人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業能率大学 イベントコラボレーション
by jiyugaoka7
カテゴリ
全体
女神まつり
未分類
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Thanks Liebert..
at 2014-12-06 18:35
自由が丘産能祭!
at 2014-11-07 08:52
紙漉き体験
at 2014-10-10 20:05
ホイップるんフラワーアート
at 2014-10-10 20:05
ペットボトルツリー
at 2014-10-07 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thanks Lieberty!!

おはようございます!
今日は自由が丘でクリスマスイベント、Thanks Libertyが行われます!!


さて今回も私たちイベコラ履修生はブースやステージ企画などをします!




まずは「金色ぼうしを探せ!」の紹介から!
こちらは金色ぼうしのサンタさんを見つけてスタンプを貰うというスタンプラリーです!

スタンプラリーの台紙は
★正面口の女神像の前
★正面口の改札付近
★緑道のアフラックの前
★南口ステージ前


を予定しています018.gif




サンタさんに4つスタンプを押してもらうと、クリスマスプレゼントが貰えます016.gif


お祭りごとが大好きな金色ぼうしのサンタさんを是非探してみてくださいo(^▽^)o



次にコカコーラブースでは「ホイップるんの絵を描こう!」を行います!!003.gif028.gif



小学生以下のお子さん向けのコンテンツです◎
描いて貰ったイラストの中から11名の作品を自由が丘にあるコカ・コーラの緑化型自動販売機と自由が丘オフィシャルガイドのHPで1ヶ月掲載します!


完成したイラストは持ち帰れませんが、選ばれると多くの人に見て貰えます024.gif

自由な発想でイラストをホイップるんを描いてくださいねo(^▽^)o



そしてこちらはお持ち帰りのできる楽しいコンテンツ…
オリジナルトートバッグ制作が出来ちゃいます(^O^)003.gif

トートバッグブースでは、好きなイラストを書いてもらいオリジナルトートバッグを作ります!

クリスマスシーズンなのでサンタさんやトナカイを描くのもいいかもしれないですね〜016.gif016.gif

自分だけのトートバッグを是非作ってください♪♪♪




そして最後のコンテンツはサンタさんにお手紙を書こう♪♪

再生紙にサンタさんへお手紙を書いてホイップるんポストへ!
エコなお手紙でサンタさんにお手紙を書きたいお子さんをお待ちしております(^O^)☆

ちなみに書いたお手紙は展示されちゃいます005.gif
イラストを添えるのも良いかもしれませんね006.gif



お手紙を書くときに使う再生紙は自分で簡単に作れます!
ぜひ学生と一緒にに再生紙 作りを体験しに来てください!











自由が丘の町で素敵な1日を過ごしてみませんか??
昼は賑やかで楽しいイベント、夜はロマンチックなイルミネーションでちょっと早めのクリスマス気分を012.gif053.gif053.gif



Thanks Liebertyは本日14時からオープ二ングセレモニーが始まります!


みなさんのご来場を心よりお待ちしておりますv(^_^v)♪
by jiyugaoka7 | 2014-12-06 18:35